同盟参加者リスト(敬省略)

右の方には、登録時の意気込みが表示されます。変えたい場合はメールか掲示板でどうぞ。

 

01.空(管理人) 

02.藤 怜流 

03.夏目 文弥

04.東条はばき

05.上耶

06.ゆっか

07.高岡 千晶 

08.uika

09.流 

10.土岐野みゆき 

11.ジロウ 

12.向日 葵 

13.己ノ 楓 

13.亜空 夜奈 

14.眸 

14.シン 

15.アオキ

16.橙ひかり 

17.山下さんま 

パパキャラをこよなく愛す管理人です!皆さんどしどしご参加下さい。

かなり愛です!子供よりも寧ろパパ!

パパ・・・こんなにも萌えてしまうよお父さん!!子より先に死なないでねお父さん!!(ぇ)

パパ、親父、お父さん、父上!!とにかく父親キャラ激萌えですVv

パパ大好きです!!ジェームズに萌えvvパパキャラ全員好きですvv

親バカ大好きです。

もう、本当どっちのパパも大好きです!!

パパなしじゃ生きていけないっ!かっこよくて優しくて子ども思いで・・・理想のパパですョ☆

パパキャラ大好きです。若者より萌えますよ!

パパキャラ大好きです。これも一種のファザコンでしょうか?よろしくお願いしますv

よろしくおねがいします!!

息子に行き過ぎな愛を惜しみなくそそぐマジックパパが大好きです!

パパパ〜?vパパキャラさん、とても好きです♪

いつのまにパパさんが好きになったのでしょうか?このごろ大好きです パパさん!!

限りなくシリウス・ジェームズに愛を注いでます。

親馬鹿子煩悩、実際にいたらちょっと迷惑な、そんなパパキャラがすごく愛しいです!

常にパパキャラに目がいってしまいます。これからパパ好きをアピールしていきたいです/笑

息子も好きですが、お父上も大好きです…!大人の色気にメロメロです。

パパはハリー・ポッターの親世代みんな大好きでww強いてあげればシリウスですww

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送